おばちゃん・・・おじちゃん・・・いえ、案山子ですよ。

 秘密基地近くにはとてもユニークな案山子を作られる方がいます。
昨年もユニークな案山子に感動したものです。

今年も、本物のおばちゃん・・おじちゃんと見間違えるほどの出来映えですから、驚きです。

 もう・・大ファンです。

 おばちゃん、おじちゃんが休憩、もう本物ですよ。ドキッとしますね。
案山子なんですから、思わず笑ってしまいます。

 今年は、『笑ってくれてありがとう』の、メッセージ付きですから、また笑ってしまいます。
どんな方が制作しているんでしょうね。

 お目にかかって、お話をしてみたいですね。


■お疲れ様・・・おばちゃん。   これ案山子なんですね。
ユニークな案山子

■お疲れモードのおじちゃん・・・居眠りですか?
ユニークな案山子-01

■おじちゃんの背中周り、これはもう本物のおじちゃんです。
ユニークな案山子-02

■今年はお面が見えました。
  お面があると、ちょっとちぐはぐな感じになります。
  昨年のように、顔はいりませんよ。後ろ姿だけで充分素敵です。
ユニークな案山子-03

■『笑ってくれてありがとう』のメッセージにも、思わず、笑顔になれます。
 こんな案山子を制作する人はきっと素敵な方なんでしょうね。
笑ってくれてありがとう。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お目にかかれて、嬉しかったです。

【小淵沢の白龍】さん

こんばんは。
今日は不思議な出会いでしたね。

私にとって、千載一遇の良きチャンスでした。
まさかお目にかかれるとは・・・・・。

想像通りの方でした。
少年のような笑顔の中に、知的でエネルギッシュなオーラがありました。

もう、ワクワクドキドキの語らいと、隣でニコニコしていらっしゃる奥さんの姿が幸せそうで、思わず私も幸せ感にしたることができました。

また良い作品に出会いたいです。

単なる案山子ではなく、芸術作品ですね。
コメントありがとうございました。

ありがとうございます

先ほどはお声を掛けていただきありがとうございました。
また素敵にご紹介いただきましてありがとうございます。

うれしい一日となりました。

当方のブログ「正しい道を司る」
拙いブログですが覗いて見てください。
http://blog.goo.ne.jp/tadashii-michi-tukasadoru

よろしくお願いします。

ランキング

日本ブログ村への参加をしました。(04/01-2015)
KITAHOのデジカメ散歩
八ヶ岳南麓での山里生活と横浜での2地域居住の中で、原種バラを中心とするガ-デニングや菜園、そしてBMW・・Pinarello Prince 好奇心を誘うものが大好きです。

KITAHO

Author:KITAHO
山野草を中心に、好奇心を誘うもの、ワクワクドキドキの世界をデジカメで撮り歩いています。

  Since 2014/07/08

Copyright © KITAHO のデジカメ散歩。 All Rights Reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
KITAHO-Gallery
ちょっと・・・、 覗いていきませんか?       私の写真集です。(*^_^*)
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KITAHOのデジカメ散歩 -    since 07/08-2014