台風前に野辺山を走ります。Pinarello Prince。

 猛烈な台風がいくつも日本を伺っています。
秋雨前線を刺激し、豪雨が彼方此方で、発生しています。

 今日はそんな中、高曇りとなり、うっすらと日も差していますので、Pinarello Princeで、野辺山エリアを走ってきました。
気温17℃・

 半袖では肌寒く、ちょっと反省。
激坂も多く、汗をかくのですが、高原の爽やかな風?で、体温がすぐにでも低下していくことがわかります。

 走っていれば、暖かいので、ほとんど休憩なしです。


 いつもの平沢峠、とどめの一発の坂が待っています。
野辺山のペンションからママチャリで来ていた方も。やはりママチャリでは、この最後の坂は上れませんでした。

 寒いくらいの気温ですから、ママチャリの方と入れ違いで、野辺山エリアの高原野菜畑を走ります。
雨にも遭わず快適なサイクリングでした。

 明日からは・・・雨なんだろうなぁ。



■Pinarello Princeと平沢峠
Pinarello Prince-平沢峠-01


Pinarello Prince-平沢峠-02

■遠くに甲斐駒が見えますね。
Pinarello Prince-遠くに甲斐駒

■Pinarello Princeと、野辺山の白菜畑
   白菜の数の凄さ・・・・驚きですね。
Pinarello Princeと野辺山-白菜畑

■C56蒸気機関車の保存がされています。Pinarello Princeと。
Pinarello Prince-C56蒸気機関車

■小海線 野辺山駅とPinarello Prince
Pinarello Prince-野辺山駅
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

日本ブログ村への参加をしました。(04/01-2015)
KITAHOのデジカメ散歩
八ヶ岳南麓での山里生活と横浜での2地域居住の中で、原種バラを中心とするガ-デニングや菜園、そしてBMW・・Pinarello Prince 好奇心を誘うものが大好きです。

KITAHO

Author:KITAHO
山野草を中心に、好奇心を誘うもの、ワクワクドキドキの世界をデジカメで撮り歩いています。

  Since 2014/07/08

Copyright © KITAHO のデジカメ散歩。 All Rights Reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
KITAHO-Gallery
ちょっと・・・、 覗いていきませんか?       私の写真集です。(*^_^*)
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KITAHOのデジカメ散歩 -    since 07/08-2014