昨夜、秘密基地に入りました。

 中央道の混雑ぶりは酷いものです。
20時過ぎ、下り車線は思ったようにガラガラ、とても気持ちよく流せました。

 しかし、上り線は可哀相の一言では言い表せないほどの混雑ぶりです。談合坂から八王子までノロノロ渋滞になっています。
何とか改善策はないものでしょうかね。車の台数が多いのは理解できますが・・・・。
追突事故も起き、本当に酷いものです。

 私は渋滞を避け、金曜日の夜か、日曜日の夜に秘密基地に入ることが多いです。
娘家族には、金曜の夜に来てくださいと、お願いしています。


 結構、夜の走行も良いこともあるのですよ。
中央道でしたら、笹子トンネルを抜けた釈迦堂SAでの夜景。とても美しいです。

 もちろん、日本一と言われます『フルーツパークホテル』の夜景にはかないませんが。
じつは、秘密基地が竣工するまでは、何度となく、このホテルを利用していましたので、どうしても比べてしまいます。

でも・・・・素敵です。


■遠く・・・・甲府の夜景です。  中央道釈迦堂から
遠く・・・・甲府の夜景


SA釈迦堂からの夜景


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

【多摩NTの住人】さん

おはようございます。
ようやく秘密基地に入りました。

今朝は、とても爽やかな空気が流れ、甲斐駒ヶ岳がよく見えます。
これから庭の手入れ・・・草刈が待っています。

薪ストーブの季節がもうすぐですね。楽しみです。
今夜は薪ストーブの試運転をしようと思っています。

薪の燃える時の、爆ぜ音が気に入っています。

しばらくのんびりしようと思っています。

こんにちは

秘密基地到着ですか。楽しそうですね。私は以前は真冬でも行っていましたが、最近は春から晩夏までになってしまいました。長いことストーブに火を入れていません。そちらの薪ストーブが楽しみですね。

ランキング

日本ブログ村への参加をしました。(04/01-2015)
KITAHOのデジカメ散歩
八ヶ岳南麓での山里生活と横浜での2地域居住の中で、原種バラを中心とするガ-デニングや菜園、そしてBMW・・Pinarello Prince 好奇心を誘うものが大好きです。

KITAHO

Author:KITAHO
山野草を中心に、好奇心を誘うもの、ワクワクドキドキの世界をデジカメで撮り歩いています。

  Since 2014/07/08

Copyright © KITAHO のデジカメ散歩。 All Rights Reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
KITAHO-Gallery
ちょっと・・・、 覗いていきませんか?       私の写真集です。(*^_^*)
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KITAHOのデジカメ散歩 -    since 07/08-2014