拘りの逸品・・・Sim Works のハンドルバーエンドキャップ。

 今日は自転車の話題をもう一つ。

 私の自転車はイタリアのPinarello Prince と言うもの。色合いが赤と黒。
ほとんどの小さなパーツを赤で統一してきましたが、ちょっとくどくなりました。

 イタリアなので(国旗のトリコローレを取り入れ)・・・・少し、どこかに、グリーンを小さめに入れようかと。
狙ったものが、ハンドルバーエンドキャップです。

 幸いにして、Sim Works に素敵なハンドルバーエンドキャップが出ています。

 このSim Works と言う会社、製品を作る自社工場が、ないにもかかわらず、拘りの良い製品を生み出してくるのです。
クリエイターなんですよね。自分たちで企画したり、デザインしたものを企業に売り込み、製品化していく会社なのです。

 ですから、いろいろな会社・企業とのコラボがあり、商品のラインアップがあります。

このハンドルバーエンドキャップはNitto(金属チューブの加工を得意とする自転車の部品メーカー)への持ち込み企画で出来上がったものです。


■Sim Drops 24  ハンドルバーエンドキャップ
 3mmの六角レンチでしっかりと固定できます。 Between You and Me Sim Works ♡
Sim Drops 24-01

 しっかりとした作りで、素敵な輝きの色合いです。拘りの逸品ですね。
なが~く愛用したいと思います。思わせる逸品。

Sim Drops 24-02

■キャンディ入れのような小さな缶に入ってSim Drop とはよくもネーミングしたものです。
  憎い演出です。
Sim Drops 24-03

■ハンドルバーエンドに付けました。
Sim Drops 24-04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

日本ブログ村への参加をしました。(04/01-2015)
KITAHOのデジカメ散歩
八ヶ岳南麓での山里生活と横浜での2地域居住の中で、原種バラを中心とするガ-デニングや菜園、そしてBMW・・Pinarello Prince 好奇心を誘うものが大好きです。

KITAHO

Author:KITAHO
山野草を中心に、好奇心を誘うもの、ワクワクドキドキの世界をデジカメで撮り歩いています。

  Since 2014/07/08

Copyright © KITAHO のデジカメ散歩。 All Rights Reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
KITAHO-Gallery
ちょっと・・・、 覗いていきませんか?       私の写真集です。(*^_^*)
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KITAHOのデジカメ散歩 -    since 07/08-2014