リゾナーレ八ヶ岳のイルミネーション。

 秘密基地近くのリゾナーレは毎年、美しいイルミネーションを飾り付けてくれます。
外気温-2℃という世界なのですが、その美しさに寒さ忘れ、ウチの奥さんとの安らぎの空間を楽しんできました。

 私が夢中になって、撮影している隙に、炭火で焼くマシュマロを見付け、頬張っていました。

     なんかねぇ・・・花より団子ですよね。



■星野リゾート八ヶ岳のイルミネーション
星野リゾート八ヶ岳のイルミネーション-01


星野リゾート八ヶ岳のイルミネーション-02


星野リゾート八ヶ岳のイルミネーション-03


星野リゾート八ヶ岳のイルミネーション-04


星野リゾート八ヶ岳のイルミネーション-05


星野リゾート八ヶ岳のイルミネーション-06


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お会いしたいですね。

【山栗】さん

新年明けましておめでとうございます。
秘密基地でのんびりやっています。

先ほど、駒ヶ岳神社に初詣してきました。
今年は例年なく、暖かで、雪や氷、ほとんどなく、尾白川は透き通った水が流れていると言った寂しい幕開けです。

そうそう、春咲きにでも、アダージョの森にお邪魔させてくださいね。

良いお年を

Kitahoさん、お久しぶりです。

早いものですね。あともう少しで2016年も終わります。
夕食を食べ終わってから、今年1年の出来事を振り返っていました。色んな事があったなと感慨深いものがあります。

健康は、やはり大事ですね。胃カメラ、大腸カメラ検査がともに無事だったのがうれしいです。

リゾナーレのイルミネーションが美しく浮かび上がっていますね。失礼ですが、Kitahoさん、写真の腕を上げましたね。

今年1年、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

2017年はKitahoさんとご家族にとって、幸多い年となるようにお祈りいたします。

たくさんのコメントありがとうございました。

【多摩NTの住人】さん

こんばんは。
たくさんのコメントありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

     KITAHO

こんにちは

今年も押し迫ってきましたね。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ランキング

日本ブログ村への参加をしました。(04/01-2015)
KITAHOのデジカメ散歩
八ヶ岳南麓での山里生活と横浜での2地域居住の中で、原種バラを中心とするガ-デニングや菜園、そしてBMW・・Pinarello Prince 好奇心を誘うものが大好きです。

KITAHO

Author:KITAHO
山野草を中心に、好奇心を誘うもの、ワクワクドキドキの世界をデジカメで撮り歩いています。

  Since 2014/07/08

Copyright © KITAHO のデジカメ散歩。 All Rights Reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
KITAHO-Gallery
ちょっと・・・、 覗いていきませんか?       私の写真集です。(*^_^*)
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KITAHOのデジカメ散歩 -    since 07/08-2014