PINARELLO PRINCE のドレスアップ? Carbon HandleとStem

 見ていて、美しい、ワクワクするようなロードバイクのハンドルがないかと探しました。
イタリアの老舗ブランドのITM(ITALUMANUBURI)のCarbon HandleStemを見付けました。(KITAHOのHitorigoto No.988

 両者ともCarbonですからとっても軽く、強度的にも安心感の持てるものです。
一番の見所は『見栄え』です。・・・・ドレスアップですね。

 当然、Carbonですから、その美しさは格別です。
ロードバイク乗りはグラム単位の軽さを求める人が多い中、私など、2kgものデジカメを背負ってのもの、たとえ200g軽くなったと言われても????です。

 やはり、お気に入りの美しく、ワクワクするパーツが一番。

 PINARELLO PRINCEが格好よくなりましたよ。
そうそう、ハンドルを握る手への、震動からくるしびれが、なくなりました。これは嬉しいことでしたね。
 カーボンによる衝撃吸収ができたということでしょうか。



■ITM PATHOM2 とITM TRIAGOを取り付けました。
ITM PATHOM2-01


ITM PATHOM2-02


ITM PATHOM2-03

■そうそう、STIレバーをDURA ACE9100に交換しました。これで、すべてDURA化完了です。
ITM PATHOM2-04


ITM PATHOM2-05


ITM PATHOM2-00-2


■ITM Stem TRIAGO・・・・ハンドルとロードバイク本体との連結部分 これもカーボンです。
ITM Stem TRIAGO


 
 ロードバイクに乗って、見えるところが美しいと感じるパーツ群がありますと、ワクワクもしてきます。

カラーリングもPINARELLO PRINCE(黒-赤-白)、今回のパーツも黒-赤-白で、連続性が生まれ、ぴったりですね。

 部屋に飾って置いても、素敵なものとなりました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

日本ブログ村への参加をしました。(04/01-2015)
KITAHOのデジカメ散歩
八ヶ岳南麓での山里生活と横浜での2地域居住の中で、原種バラを中心とするガ-デニングや菜園、そしてBMW・・Pinarello Prince 好奇心を誘うものが大好きです。

KITAHO

Author:KITAHO
山野草を中心に、好奇心を誘うもの、ワクワクドキドキの世界をデジカメで撮り歩いています。

  Since 2014/07/08

Copyright © KITAHO のデジカメ散歩。 All Rights Reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
KITAHO-Gallery
ちょっと・・・、 覗いていきませんか?       私の写真集です。(*^_^*)
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KITAHOのデジカメ散歩 -    since 07/08-2014