今日は暖かく、デジカメを背負ってのサイクリングです。

 今日はとても過ごしやすく、PINARELLO PRINCEと遊ぶのにはもってこいの日となりました。
和光大学のミモザの様子をデジカメに撮ろうと、重いデジカメを背負って、のんびりと出かけてきました。

 ミモザはまだまだ・・・・。

 カーボンハンドルがとても具合がよく、思わず坂道でダンシング、これも良い感じです。
ステムとハンドルのカーボン化で、ロードバイクから受ける衝撃を上手く吸収してくれるようで、今まであった手への衝撃が薄らいでいます。

 手がしびれるというのは、年のせいじゃないですか?と、ロードバイクショップの店長さんから言われていたのですが、からかわれていたのでしょうね。

 カーボンハンドル・ステム、恐るべしですね。
いままで手袋(サイクルグローブ)を替えたりしていましたが、嘘のように衝撃が薄らいでいます。


■PINARELLO PRINCEと、公園で。
PINARELLO PRINCE-01


PINARELLO PRINCE-02


PINARELLO PRINCE-03
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

【多摩NTの住人】さん

こんばんは。

>カッコ良い自転車ですね。

ありがとうございます。
私はピチピチのジャージのようなものを身にまとい、颯爽と走るロードバイク乗りとは違いますが、自転車のメカ的なものが好きで、のんびりサイクリングをしています。

すごい格好のロード乗りの出入りするショップに寄ったのが、PINARELLOと言うイタリアの自転車にはまるきっかけとなりました。

昨年1年間で、あれやこれやと、カスタマイズした結果、カスタマイズされない箇所がフレームだけとなってしまいました。

自分でも・・・・びっくりです。

こんにちは

カッコ良い自転車ですね。さぞ爽快に走られたことと思います。私は今日は自分の脚でのランでした。

ランキング

日本ブログ村への参加をしました。(04/01-2015)
KITAHOのデジカメ散歩
八ヶ岳南麓での山里生活と横浜での2地域居住の中で、原種バラを中心とするガ-デニングや菜園、そしてBMW・・Pinarello Prince 好奇心を誘うものが大好きです。

KITAHO

Author:KITAHO
山野草を中心に、好奇心を誘うもの、ワクワクドキドキの世界をデジカメで撮り歩いています。

  Since 2014/07/08

Copyright © KITAHO のデジカメ散歩。 All Rights Reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
KITAHO-Gallery
ちょっと・・・、 覗いていきませんか?       私の写真集です。(*^_^*)
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KITAHOのデジカメ散歩 -    since 07/08-2014