お見事です。Rosa.laevigataが全開の美を見せます。

 今年のRosa.laevigataの開花はすごいです。
開花した輪数を数えると言ったことが出来ないくらいたくさんの開花があります。

 嬉しいですね。

 秘密基地南面の法面に植栽したために、法面の斜面に沿って、滝のように見えます。
その光景はお見事です。


■Rosa.laevigataのお見事画像。
 何輪開花しているのかわかりません・・・ね。お見事です。(横幅10m位に伸長していますよ。)
Rosa.laevigataのお見事画像-01


Rosa.laevigataのお見事画像-02


Rosa.laevigataのお見事画像-03


Rosa.laevigataのお見事画像-04


Rosa.laevigataのお見事画像-05


Rosa.laevigataのお見事画像-06


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

植物が期待に応えてくれますと・・・

【山栗】さん

おはようございます。

朝の水遣り、やっと終わりました。
早朝からの庭作業・・・山野草などを見ていますと、ワクワクしてきますね。

北側のコケを張った辺りの山野草の元気さは嬉しいですね。
ここのところの気温の上昇で、原種バラがやけに開花が早くなってきています。

八重咲きサンショウバラ、白花オオタカネバラ、元気に開花し出しました。

また・・桑の実が実る頃、お出でください。

見事です

Kitahoさん、お早うございます。

先日はお世話になりました。ありごとうございます.
お手製のcake を頂きながらのデッキからの眺めも最高でしたよ。

植物がすべて生き生きしているのが素晴らしいです。

ナニワイバラ、こう撮らなければならなかったですね、写真の撮り方も勉強になります。

バラが満開のころまた寄せていただきたいと思っています。

我が家の雑木林も新緑に覆われてきました。

ランキング

日本ブログ村への参加をしました。(04/01-2015)
KITAHOのデジカメ散歩
八ヶ岳南麓での山里生活と横浜での2地域居住の中で、原種バラを中心とするガ-デニングや菜園、そしてBMW・・Pinarello Prince 好奇心を誘うものが大好きです。

KITAHO

Author:KITAHO
山野草を中心に、好奇心を誘うもの、ワクワクドキドキの世界をデジカメで撮り歩いています。

  Since 2014/07/08

Copyright © KITAHO のデジカメ散歩。 All Rights Reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
KITAHO-Gallery
ちょっと・・・、 覗いていきませんか?       私の写真集です。(*^_^*)
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KITAHOのデジカメ散歩 -    since 07/08-2014