新緑の中のサイクリング、PINARELLO PRINCEと。

 今日は、往復50kmほどのサイクリングをしてきました。

 鶴見川の土手沿いに、源流を目指し、多摩丘陵を一気に上り、八王子の長池公園で、一休み。
途中、途中にはきちんと整備された雑木林が広がり、そこでの休憩も楽しいものです。

 途中、何組かのロードバイク乗りが私を追い越していきます。
おっそろしい速度です。

 あの方たちはロードバイクで、あたかもレースをしているように味わっているのでしょう・・・ね。
私はチョコ・チョコと寄り道ばっかりです。

 しかし、この楽しみは車では味わえないもので、最近、気に入っていることでもあります。


■雑木林の道では、階段もありますので、ほとんどがロードバイクを担いで、登ったり、降りたり。
サイクリング、PINARELLO PRINCEと-01


サイクリング、PINARELLO PRINCEと-02

■木漏れ日の中をPINARELLO PRINCEと、のんびりです。
  お昼のサンドイッチも雑木林の中で、頂きます。冷たい麦茶の美味しいこと。至福の時です。
サイクリング、PINARELLO PRINCEと-03


サイクリング、PINARELLO PRINCEと-04


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニアーミスしていますね。

【多摩NTの住人】さん

こんばんは。

>これからこの赤い自転車を気をつけておきます。

はい。
出会えると、これは面白いですね。
是非お声を掛けてください。

楽しみにしています。

横浜に戻った際、長池公園は足繁く通うように、利用しています。
特に、自然館前のスペースで、休憩します。

こんにちは

長池公園までお越しでしたか。私は土曜日に走っていましたが、日曜日は小山内裏公園のほうでした。これからこの赤い自転車を気をつけておきます。

ランキング

日本ブログ村への参加をしました。(04/01-2015)
KITAHOのデジカメ散歩
八ヶ岳南麓での山里生活と横浜での2地域居住の中で、原種バラを中心とするガ-デニングや菜園、そしてBMW・・Pinarello Prince 好奇心を誘うものが大好きです。

KITAHO

Author:KITAHO
山野草を中心に、好奇心を誘うもの、ワクワクドキドキの世界をデジカメで撮り歩いています。

  Since 2014/07/08

Copyright © KITAHO のデジカメ散歩。 All Rights Reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
KITAHO-Gallery
ちょっと・・・、 覗いていきませんか?       私の写真集です。(*^_^*)
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KITAHOのデジカメ散歩 -    since 07/08-2014