Kew Ramblerも全盛期を過ぎていました。残念。

 ピンクの彩りで、法面を覆うように開花するKew Rambler キキュー ランブラー
残念ですが、このバラも全盛期を過ぎ、花弁の舞い散るように時期でした。

 可愛い小さな花を房状に付け、そのピンクの彩りが可愛さを演出しますので、法面が華やかになります。

   来年へのお楽しみとなりましたね。
今年は、ちょっと、残念でした。



■Kew Rambler
Kew Rambler-01


Kew Rambler-02


Kew Rambler-03


Kew Rambler-04
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒマラヤンムスク、楽しみですね。

【山栗】さん

おはようございます。
秘密基地に入って、植物たちの可愛そうな姿に、哀れみさえ感じましたよ。
カラカラの砂漠に放り出され、必死で生きている姿には、何とかしてあげたいという気持ちでいっぱいです。

 昨日と、今朝の水遣りで、植物たちの表情が一変しています。
すごいですね。植物たちの頑張りは。

>ヒマラヤンムスクは、これまで以上の蕾が立ち上がってきていて・・・

良かったですねぇ。

まずあれだけの蕾が上がれば、今年の生長は良いものがありそうですね。
もう安心してみていられそうで、ホッとしました。

そうそう、桑の実、しっかりとなって来ています。
鍋釜持参で、お出でください。

桑の実ジャムいっぱい出来そうです。

全盛期に見えますよ

今晩は!

秘密基地に来られたのですね。キフツゲート、武蔵ノイバラ、キューランブラーどれも見事ですね。最盛期が過ぎたとのことですが、どう見てもそうは思えませんよ。

来週にもお伺いさせていただきたいのですが、メールで連絡させていただきます。

我が家では、ノイバラがようやく咲き始めました。p・ヒマラヤンムスクは、これまで以上の蕾が立ち上がってきていて、毎朝見るのが楽しみです。

ランキング

日本ブログ村への参加をしました。(04/01-2015)
KITAHOのデジカメ散歩
八ヶ岳南麓での山里生活と横浜での2地域居住の中で、原種バラを中心とするガ-デニングや菜園、そしてBMW・・Pinarello Prince 好奇心を誘うものが大好きです。

KITAHO

Author:KITAHO
山野草を中心に、好奇心を誘うもの、ワクワクドキドキの世界をデジカメで撮り歩いています。

  Since 2014/07/08

Copyright © KITAHO のデジカメ散歩。 All Rights Reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
KITAHO-Gallery
ちょっと・・・、 覗いていきませんか?       私の写真集です。(*^_^*)
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KITAHOのデジカメ散歩 -    since 07/08-2014