ニャーオ君、明日からどうしよう???

 秘密基地の相棒として、私の癒やし役・・・野良猫ニャーオ君。

秘密基地に私がいる間は、まったく優雅な生活です。

 早朝から、ご飯ちょうだいと、ニャーニャー。食べ終わると、デッキ付近で朝寝や昼寝の時間。もうぐうたら生活です。
私が庭仕事をしますと、もうどこにでもついて回り、刃物を持っていますと、危なくてしょうがありません。

 デジカメで花の撮影時などすりすりするものですから、ぼけぼけの写真となります。手振れ状態を起こさせます。


 明日、いったん横浜に戻りますので、ニャーオ君、ご飯、どうしますか?
自分で調達しなければいけないんですよ。

 あ~ぁ、心配です。

でも・・・・今日もゆったり・・・・のんびり生活しています。


■野良猫のニャーオ君

ニャーオ君-01


ニャーオ君-02


ニャーオ君-03


ニャーオ君-04


ニャーオ君-05
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニャーオくんとの出会いは・・・

:
KIRAKO さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

 ニャーオくんとの出会いは、4年ほど前のことです。
秘密基地ひょっこり、やって来ました。物欲しそうにしていますので、焼き魚の残りを、あげたところ、むさぼり食べていました。

 翌日も顔を出し、やけに人なつっこく、寄ってきますが、警戒心が強く、すぐさま逃げ去っていました。

 そんなこんなで、1年が過ぎ、2年目に入りますと、車の音を覚えていたのか、秘密基地に私が入りますと、必ず姿を現すようになり、今は、猫と言うより相棒で、私にすりすり、いつもゴロニャン状態です。

 横浜に帰りますと、家族も心配して、早く秘密基地に入るよう、私を仕向けてきます。
年齢不詳の野良ちゃんですが、もう相当な年齢と思います。

 できるだけ長生きしてほしいと、キャットフードの柔らかめのものと、普通のもののミックスをあげています。

 結構可愛いんですよ。(*^_^*)

ニャーオくん!

KITAHOさま
こんばんは!今は、横浜ですか? KITAHO さんに、ノラちゃんの相棒が、いること、知りませんでしたー。ニャーオくんというのですか、すごーく、可愛い! 写真の表情が、いいですね!いつごろから、来るようになったのでしょうか?ネコ好き、KIRAKOとしては、すごく、気になる存在です。KITAHOさんも早く、基地に戻りたいでしょう?今日は、花の話でなく、KITAHOさんのブログで、意外な、出会いでした!ニャーオくんのファンになりました(*^▽^*)。 では、またー!
🌹*** KIRAKO

ランキング

日本ブログ村への参加をしました。(04/01-2015)
KITAHOのデジカメ散歩
八ヶ岳南麓での山里生活と横浜での2地域居住の中で、原種バラを中心とするガ-デニングや菜園、そしてBMW・・Pinarello Prince 好奇心を誘うものが大好きです。

KITAHO

Author:KITAHO
山野草を中心に、好奇心を誘うもの、ワクワクドキドキの世界をデジカメで撮り歩いています。

  Since 2014/07/08

Copyright © KITAHO のデジカメ散歩。 All Rights Reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
KITAHO-Gallery
ちょっと・・・、 覗いていきませんか?       私の写真集です。(*^_^*)
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KITAHOのデジカメ散歩 -    since 07/08-2014