ビアンキ表参道ヒルズをぶら~り。

 今日はウチの奥さんから頼まれものを買い出しに、神保町に行ってきました。
その帰り道・・・半蔵門線は便利ですね。
 表参道を通りますので、ビアンキ表参道ヒルズで、ぶら~りを決め込んで、遊んできました。

 ここはビアンキの直営店ですので、通常購入できないようなグッズが置いてあります。
(Bianchiとは・・・イタリアの自転車メーカーです。)

 それも、数に限りがありますので、見つけた時が買い時といったグッズも多く、ネットではそれらのグッズを高く売り買いされることもしばしば。今回はラッキーなことに、昨日入荷したばかりと言うことで、お目当てのグッズが手に入りました。

 表参道は平日にもかかわらず、人でごった返し、びっくりしますが、表参道ヒルズの中は思ったほど人がいなく、ゆっくりと出来ます。
 ビアンキの中は私ともう一人の客。スタッフの方と楽しくおしゃべりも出来、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 何よりも、お目当てのグッズ(チェレステのペタル&携帯空気入れ)が手に入れることが出来、ワクワク感が高揚しましたね。


■Bianchi 表参道ヒルズ店
ビアンキ-表参道ヒルズ店

■ストア内では素敵な自転車が並びます。
ビアンキ-表参道ヒルズ店-01

■先行予約したカメレオンテ4にはこのようなディスクブレーキも装備されます。
 それも・・・油圧式です。まるで自動車ですね。
ディスクブレーキ-00

■お目当てのチェレステのペタルがありましたよ。
チェレステ-ペダル

■もう一つチェレステカラーの携帯空気入れも・・・!!!
  手に入らないでしょうと、家の近くの自転車店では言われていたものです。
  昨日の入荷と言うことで、びっくり。速攻で買い求めました。
携帯空気入れ-チェレステ


 私の2016年モデル カメレオンテ4、いつになったら納車されるのでしょう・・・ね。
       楽しみです。(*^_^*)

 実車が来ていないのに、グッズ集めですから・・ね。ウチの奥さんに馬鹿にされそうです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

日本ブログ村への参加をしました。(04/01-2015)
KITAHOのデジカメ散歩
八ヶ岳南麓での山里生活と横浜での2地域居住の中で、原種バラを中心とするガ-デニングや菜園、そしてBMW・・Pinarello Prince 好奇心を誘うものが大好きです。

KITAHO

Author:KITAHO
山野草を中心に、好奇心を誘うもの、ワクワクドキドキの世界をデジカメで撮り歩いています。

  Since 2014/07/08

Copyright © KITAHO のデジカメ散歩。 All Rights Reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
KITAHO-Gallery
ちょっと・・・、 覗いていきませんか?       私の写真集です。(*^_^*)
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KITAHOのデジカメ散歩 -    since 07/08-2014