秘密基地の相棒となった野良猫ニャーオ君がやって来ました。

 中央高速を降り、韮崎で買い物をし、秘密基地に入りますと、私の車のエンジン音を聞きつけ、やって来ました。

 今回も元気な姿を見せ、ホッとします。
私が車から降りますと、すぐさま近寄ってきます。

 いつものすりすりしながら、『どうして、もっと早くやって来ないのぉ~』って、ニャーニャーと。
『寂しかったんだよぉー』とでも言いたいのか、今回は私の身体によじ登ろうとします。

          だっこして、でも言いたいのでしょうかね。

 横浜から持参したキャットフードと魚を差し出しますと、夢中になって、ニャゴ・ニャゴ言いながら食べます。
ひとしきり食べますと満足したのか、落ち着いてきました。

 本当に相棒みたいになってきました。
                            可愛いもんですよ。


■秘密基地の相棒と化したニャーオ君です。
ニャーオ君-01

■この面構えは精悍(せいかん)ですよね。
ニャーオ君-02
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

KIRAKO さん

おはようございます。
ニャーオ君の甘え上手には、参りますね。

猫があたかも犬のようです。
秘密基地内ではどこに行くのにも後を付いてきては、ゴロニャンとお腹を見せて転がっています。

刃物を持って庭仕事をしている時が怖いです。気を付けているのですが・・・。

近くに寄りすぎて、しっぽを踏んだこともしばしば・・・。もう、家猫のようです。


ハヤトウリ、喜んで頂き、とっても嬉しいです。
今年は例年なく大豊作で、横浜を始め年、秘密基地の周りの方達にお裾分けしています。

>片栗粉であんかけ風に炒めたり・・・。

これはやっていませんでしたので、キノコあんかけをやってみようと思います。

にゃーお君いい顔してますねー!

KITAHOさま
こんばんは!今日は、ハヤトウりをあんなにいただいてありがとうございましたー!!早速、今夜、取り立てをいただきたく、ハヤトウりずくしで、楽しみました!軽く、塩漬してから、サラダホウレンソウとあえてドレッシングをかけていただいたり、ひき肉と炒めて、片栗粉であんかけ風に炒めたり・・・。とっても新鮮で、何にしてもおいしー!!って言いながら色も楽しんでいただきました!本当に、ごちそうさまでした。明日は、何を作ろうかしら?写真もすぐに撮りました。
にゃーおくん、いつ見てもハンサムですね。野性味あって、とっても惹かれます。
KITAHOさんの写真からも彼への愛情が、現れていますね。いつまでも、相棒であってほしい!と思っています。では、またー!🌹*** KIRAKO

ランキング

日本ブログ村への参加をしました。(04/01-2015)
KITAHOのデジカメ散歩
八ヶ岳南麓での山里生活と横浜での2地域居住の中で、原種バラを中心とするガ-デニングや菜園、そしてBMW・・Pinarello Prince 好奇心を誘うものが大好きです。

KITAHO

Author:KITAHO
山野草を中心に、好奇心を誘うもの、ワクワクドキドキの世界をデジカメで撮り歩いています。

  Since 2014/07/08

Copyright © KITAHO のデジカメ散歩。 All Rights Reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
KITAHO-Gallery
ちょっと・・・、 覗いていきませんか?       私の写真集です。(*^_^*)
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KITAHOのデジカメ散歩 -    since 07/08-2014