Bianchi のカメレオンテ4、納車の時期の連絡が・・・。

 10月8日・・・
納車未定のカメレオンテ4、2016年先行予約をしましたが、ようやく来春3月中旬に第1便による納車が出来ると連絡がありました。

2016-Camaleonte4

 Bianchiの自転車はほとんどが受注生産のようなもの、タイミングが合わなければ、手に入らないという代物のようです。私の狙うCamaleonte 4 はクロスバイクと言って、レースで使うようなロードバイクとマウンテンバイクの中間を行く自転車。

 街乗りやサイクリングコースなどチョコチョコ乗るには絶好のものです。
たまには雑木林の中を走ったりも出来る私にぴったりのものです。

 さらに、2016年 Camaleonte 4 は今までのロード寄りからマウンテンバイク寄りにコンポーネントを変えてきており、さらにディスクブレーキ採用と、メカ好きにはたまらない仕様に変更してきました。

 見ているだけで、楽しい自転車となりそうです。

       横浜にいる時には、ほとんどBMW/X3には乗りません。ガレージで鎮座しています。
いつも・・・ユーラシアという自転車を持ち出して、楽しんでいるのですが、来年からはCamaleonte 4の出番となります。


 で、X3と同様に、ドレスアップ(カスタマイズ)を巡らせているんです。
まずは、先日からBianchi のイメージカラーのチェレステの小物集めで、表参道ヒルズに出かけ、チョコチョコと手に入れ、パーツ集めです。

  大物は・・・前のギア(クランク)が黒でちょっと気に入りませんので、シマノのもので交換、錆びさせたくないので、後ろのギア(10段)とチェーンもシマノのもので交換・・・これはショップの方にお願いしています。


■Bianchi Bar Endplug (ハンドルの先端部分にはめ込むもの)・・・たぶん誰も気が付かないものです。
Bianchi Bar Endplug

■Bianchi Valve Cap(タイヤの空気入れの所に付けるバルブキャップ)チェレステ色です。
Bianchi Valve Cap

■Bianchi Cable (自転車の鍵ですね。)Bianchi直営店でしか手に入らないです。
Bianchi Cable Lock Resettable


     みんなチェレステ色しています。
    こんな取るに足らないパーツも、楽しいアイテムですね。・・・すべて直営店でしか手に入らないもので、見つけた時が買い時なものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

日本ブログ村への参加をしました。(04/01-2015)
KITAHOのデジカメ散歩
八ヶ岳南麓での山里生活と横浜での2地域居住の中で、原種バラを中心とするガ-デニングや菜園、そしてBMW・・Pinarello Prince 好奇心を誘うものが大好きです。

KITAHO

Author:KITAHO
山野草を中心に、好奇心を誘うもの、ワクワクドキドキの世界をデジカメで撮り歩いています。

  Since 2014/07/08

Copyright © KITAHO のデジカメ散歩。 All Rights Reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
KITAHO-Gallery
ちょっと・・・、 覗いていきませんか?       私の写真集です。(*^_^*)
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KITAHOのデジカメ散歩 -    since 07/08-2014